2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) 熱気

夏本番のような熱気
真夏と違うのは太陽の暑さが感じられず
もわっとしたような
包み込まれるような
柔らかい熱気
でも、暑いのはかわらない。
今しがた焼け石に水程度のお湿りがあった。

こんな陽気でも
梅雨明けしないのは
梅雨前線の強力なエングンが迫っているからだろう。
この暑さもそのエングンがもたらしたものなのかな。
梅雨空も大詰めのこの時期、やな予感がする。

しとしとで手打ちにしようね。

それとは別に
今、The Openを観ている。
みんな厚手の長袖、季節感が違う
日本から来たレポーター氏は防寒着まで着ている。

同じ北半球なのだろうか
ブリテンの夏ってこんな感じ?
ロンドンから300kmしか離れていないという。
今にも雪が降りそうな・・・
気持的に涼を求める。

ではまた


たわごと | trackback(0) | comment(0) |


<<ゲリラ豪雨 | TOP | 通り雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aug1969.blog7.fc2.com/tb.php/363-e0a8c72c

| TOP |

プロフィール

aug1969

  • Author:aug1969
  • 今年の目標は脱晩酌などと
    血迷い事をのたまった
    三年寝太郎が織りなす
    愛と悔悟と言訳の日々

カレンダー(アーカイブ)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

筆者へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pictlayer

画像クリックで同じ窓内にオリジナルサイズでレイヤー表示します。 元に戻したい場合は画像を再クリックしてください。

記事を印刷

RSSフィード

